スポンサーサイト


あるものでお出かけ弁当

2006.5.27


焼き鮭
卵焼き
茄子・ピーマン・人参のオイスターソース炒め
切り干し大根と人参の煮物
茹でインゲン
五穀雑穀入りご飯


定番ばかりでなんの変哲もありませんが・・・

雨でお外で遊ばせるのには微妙~、なお天気なので
このお弁当を持って、日帰り温泉でノンビリしてきます。

平日は学校・園・ご近所周辺しか動けず、子供も私も
マンネリもいいとこなので、週末くらいは、雨でも
お出かけしたい~!

明日は、お天気は回復しそう、ドコに出かけましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

+:.*.・。ぉネ刀。・(*´-ω)ノヽ(ω-`*)。・DёSц.*

ランキングから遊びに来ました~v-238
愛情たっぷりのお弁当ですね~^^
思わずポチっとしてしまいました~☆
私も毎日お弁当を作っていますが最近ネタ切れで(汗ㆀ)
また寄らせてください┌○"ペコっ

理香さまへ

お返事が大変遅くなってゴメンなさいv-12

記事に全く関係ないコメントをブロックする為に承認制にしてあるので、頂いたコメントに気付くのが遅れてしまいました・・・

これに懲りずに、また遊びに来てくださいませ♪

お弁当は持ち運ぶので調理法に限界があるし、食べる人の好き嫌いも考えると使える食材も限られるし、なかなかレパートリーが増えませんね~。

ウチの子たちのお弁当なんて、ホ~ント同じおかずばかり・・・

手間ひまかければ、同じ食材でも色々パターンをかえられるのは分かっていても、お弁当作りは生活の中の極一部。

こればっかりに時間をかけているわけにはいかないし・・・

お仕事も持ってる方なら尚更です、私もネタ切れなので、暇を見つけて他の方のお弁当を見せていただいて、レパートリーを増やしたいですv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

