スポンサーサイト


GW中の行楽弁当

2006.5.6


おにぎり(梅干、鮭、おかか)
肉団子
茹でスナップえんどう
卵焼き
ブロッコリースプラウト、プチトマト
清美オレンジ、苺


5連休って、長いようで短いのかな・・・
お出かけして、双方の実家と私の親の親戚宅に顔を出して
いたら、あっという間に終わってしまった感じでした。

日帰りで私の方の親戚宅に行ったのですが(私一人で)
その日、夫が子供達を連れて大きな公園で1日遊ぶ、と
いうので同じバスケットにお弁当を作り、持たせました。

私が一緒なら、どのおにぎりに、どの具が入っているか
分かるので何もしないのですが、この時は割らなくても
分かるように具の一部を上にトッピングしておきました。
これが案外好評だったので、今回ものせてあります。

それにしても、日帰りでの信州はツライ~。
関越道、上信越道で1本で行けるとはいえ・・・
3時に起きて、家に着いたのは夜の10時頃・・・
お土産に山菜をもらえたのは嬉しいけど、体が辛すぎる。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

