スポンサーサイト


クリスマスの食卓 2009

2009-12-25

ケンタッキーのチキン
マクドナルドのポテト
ワカモレもどき(レモン汁と岩塩のみ)withリッツ
ローストビーフサラダ添え
(紫キャベツ、レタス、きゅうり、ブロッコリースプラウト
 ベビーリーフ)
前夜の南瓜のポタージュ


この日にしたことは、お野菜を千切りにしアボカドを潰して
レモン汁と岩塩で和えただけ!

色々な事でバテてた為、簡単なメニューとなりました。

もうちょっとピックやあしらいで華やかにしても良かった
かな?とも思いましたが早く食べ始めて(飲み始めて)
早く片付けたかったので諦めました。

疲れていたのか油っぽいメニューを受け付けず殆ど食べ
られなかったのですが子供達には、こんなのが
うけるんです。

お料理する愉しみは減りましたがワイワイと食べられるのは
有り難いことです。

何年かして子供達と共にシャンパンで乾杯!できるのが
待ち遠しいです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

