

可愛いシリコンカップ♪

雑貨屋さんで買った可愛いシリコンカップです♪

あちこちのお店で見かけます。

私のお弁当には可愛すぎて使っていませんが、娘の
お弁当や、お出かけのお弁当に使っています。

2009.5.222009.5.22
2009.5.22
星・お花・ハートの3種類。

しっかりした厚手のシリコンなので型崩れの心配が
ありません。
ちょっと隙間があいても潰れることがないのでお弁当箱の
中でキレイに形を保っています。

逆に狭い所に押し込むことが出来ません。

2009.5.22
2009.5.22
2009.5.22
5色セットで販売しています。

2009.5.222009.5.22
いつも使っているIKEAのフードキーパーには、こんな
感じで入ります。

スカスカになりやすいので普段より1段多く使います。



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして♪

最近ブログはじめました!まだあんまり
お友達いないので宜しくお願いしま~す☆
http://hinako1843.blog85.fc2.com/

お弁当のシリコンカップってエコでいいですよね~。購入しようと思いながら・・・
中々気に入ったのなくて・・・
明日こそは・・・気に入ったのみつけられるといいなぁ☆
また遊びにきますね~

ぴいちゃんママ様

ブログを続けていくと、段々とお友達が増えていくので楽しいですよ~v-218

シリコンカップって深さや大きさのチョイスが大事ですよね。
アルミや紙のカップのように融通がきかないし・・・

お気に入りが早く見つかることを願っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

