

100均seriaの保温保冷シート

またまた100均seriaでゲットしたものです。
今日のは保温保冷シートです。

お弁当に使えそうな小ぶりの保冷バッグは、よく見かけ
ますが、これはランチョンマットのようになっています。
2009.5.21
これは、かなりの大きさです。

これと同じサイズのクーラーバッグが欲しいのですが
なかなか見つかりませ~ん。
コストコの巨大ピザを持ち帰るのには、この位のサイズで
ないと困るのですが・・・
是非、メーカーさん作ってください!!

2009.5.21
同じ柄で色違いのものもありました。

2009.5.212009.5.21
裏側は、こうなっています。

2009.5.21
パッケージから出してみました。

2009.5.212009.5.21
お弁当箱を左のように置き、右のように被せ

2009.5.212009.5.21
贈答品のように包んでいます。
包み方が雑なのは、ご容赦を

表がピカピカしているシートは、かなり大きいので一昨日に
使っているIKEAの長方形のフードキーパーを2個包め
ます。

表が柄付きのシートの上にのっているお弁当箱もseriaで
買ったもので容量500ml、と代謝が落ちてきている
アラフォーの私にはピッタリ。
パッキンの無いシール蓋なので洗い物が減ってお気に入り
です。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

