

100均seriaで買った箸袋&箸セット

昨日の最後の画像にも写っている箸袋です。

100円均一ショップのseriaで買いました♪
どれも105円(税込)です。

2009.1.23
2009.5.21
和モダンぽいか、和風の色柄が多かったと思います。

いくら105円とはいえ、全部の色柄は買わなかったので
これだけのご紹介です。

2009.1.23
中は、こんな風になっています。

柄が平たいフォークなら4本くらい余裕で包めますよ。
お外ランチにも使っています。

2009.1.23
こちらは箸と箸ケースのセット。

スーパーの家庭用品売り場では結構なお値段ですが
105円です!

2009.1.23
中の箸を組み立ててみました。
使いやすい長さです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

