

真鶴町巡りPart11お林展望公園

『お林展望公園』は2005年4月23日にオープンの新しい
公園です。

小田急が経営していた『真鶴サボテンランド』が2004年
1月に閉園したのですが、その跡地を町が整備し、駐車も
入場も無料の公園に生まれかわったのだそうです。

『真鶴サボテンランド』で検索すると沢山の記事がヒット
します。
行かれた方が多いのでしょうね。

サボテンランドの案内図を載せているサイトもあって
それを見てみると子供向けの遊具があったり、小動物が
いたようです。
新しい公園になってからは遊具が無いんです。
遊具が残っていたら、もっと嬉しかったかも。

2008.6.23
ケープ真鶴の駐車場から北上するとPのマークがあります。

右の方へ行くと岬入口から通ってきた道なのですがケープ
真鶴方面からは入れないようになっています。
左側にしか行けないように車線に矢印が引いて
ありました。

2008.6.23
左側の道に入り突き当りを左折すると直ぐに『お林展望
公園』の駐車場入口です。

2008.6.23
南国のようではありませんか?

2008.6.23

2008.6.23
ここにもトンビが出るんですね~。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.6.23

2008.6.23

2008.6.23

2008.6.23
ゴミすら落ちていなくてキレイです。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

