

真鶴町巡りPart10真鶴岬、三ツ石、遊歩道

2008.6.23

2008.6.23
これはズームで寄っていますが、三ツ石が良く見えました。

初日の出が見事なのだそうです。
その時期に来てみたいです!

潮が引いていたので歩いて三ツ石まで行こうかとも考えた
のですが潮が満ちてくると足場が無くなるので危険かな?
とも思い避けました。

2008.6.23
来た道ではなく、番場浦への道を行ってみました。
(黒丸4番の辺り)

2008.6.23
他にも潮溜まりがあります。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.6.23

2008.6.23
木陰を通っていくので涼しいですよ。
蚊が出るので虫除けをしておいた方がいいかも
しれません。

2008.6.23
ここは人が多かったです。

2008.6.23
柵が切れていて下に降りられるようになっていましたが
急だし、ぬかるんで滑りやすくなっていて危険です。

2008.6.23
この辺りも水がキレイです。

地図を見ると番場浦から車道へ出られるようですがケープ
真鶴の駐車場に直に出られないので先を行くのは諦め
ここから折り返し、来た道を上ってケープ真鶴に戻りました。

2008.6.23
荷物を運ぶモノレールかも。

2008.6.232008.6.23
画展をやっていた辺りは、お花も愉しめました。

真鶴岬は、これでお終いです。
次は、真鶴サボテンランド跡地を整備しオープンした
『お林展望公園』のご紹介です!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

