

二宮町吾妻山公園へ行きましたPart6遊具、ローラー滑り台

昨日に引き続き、遊具のご紹介から。
2008.6.3

2008.6.3
管理事務所です。

数は少ないけど中にテーブルと椅子があり、ゆっくり
休めます。
飲み物の自販機は覚えているかぎりではココだけに
あったような・・・

木の陰におトイレがあります。

2008.6.3
子供が一杯で写りこませないのは難しい状況だったので
一部分だけ。

2008.6.3
斜度がきつくなっていくのが面白いらしいです、子供達に
よると。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.6.3
近くにローラー滑り台があります。

2008.6.3
お尻に敷くマットは無料で貸してくれるそうです。

上で借り、使い終わったらココに入れておけばOK。

ここのローラー滑り台はスピードが出るようで子供達は
大喜びでした!

2008.6.3

2008.6.3
ここが乗り場。

結構高いところにありますが、子供達は疲れもみせずに
何度も上っていきます。
よっぽど愉しいのでしょうね~。

2008.6.3

2008.6.3
このクルッとした辺りが愉しいらしいですよ。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

