

二宮町吾妻山公園へ行きましたPart5薬草園、浅間神社

階段が終わると、なだらかな上り坂となります。

2008.6.3

2008.6.3
途中、薬草園を発見!

2008.6.3
他にも沢山ありました。

2008.6.3
説明書きもあり、なかなか親切です。

2008.6.3
浅間神社入口脇にありました。

2008.6.3
この奥に浅間神社があるようです。
子連れなので、ここは行きませんでした。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.6.3
梅沢口は通行止めになっていたんですね。
こちらに廻らなくて良かったです。

2008.6.3
展望台があったんですね。
今回は気付かず、廻れませんでした、残念

2008.6.3
以前は自販機も無かったんですね・・・

2008.6.3
ようやく遊具(アスレチック)に到着!

長くなりましたので続きは明日。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

