

二宮町吾妻山公園へ行きました

神奈川は梅雨入りし、すっきりしないお天気が続きそう
ですが直前の爽やかな日曜日に二宮町の吾妻山公園へ
行ってきました!

前々から行ってみたいと思っていたのですがお天気の良い
日を狙っていました。
やっと念願がかないました♪

二宮町による公式サイトはコチラ
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/
azumayama/azumayama.html


吾妻山公園側に専用の駐車場は無い、とのことで
ラディアン(生涯学習センター)近くの臨時駐車場に車を
停めることにしました。

2008.6.3
県道71号線(秦野二宮線)の『生涯学習センター前』という
交差点を曲がります。
秦野方面からだとデニーズの先の交差点を左折、と
なります。

2008.6.3
国道1号線方面から向かうと右折、となります。

2008.6.3
この案内板に従い右折し

2008.6.3
ラディアンの横を抜けると

2008.6.3
臨時駐車場の入口です。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.6.3
一応ラディアン(生涯学習センター)の駐車場の案内も。

2008.6.3
臨時駐車場の向こうにラディアンが。

2008.6.3
日陰になる所が少ないので気候の良い時期は要注意。

2008.6.3
前には『二宮果樹公園』というのがありました。
ここのことは最後にご紹介予定です。

吾妻山公園入口目指し、歩きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

