スポンサーサイト


お弁当ランキング、撤退します

下の子を園に入れると決めてから始め、入ってから
本格的に更新し出したこのブログ。

お弁当メインでやってきましたが、この頃は『子連れの
お出かけ』の記事のときの方がポイントが上がる
ようです。

季節が二巡し、三巡めの春となりましたが新たに作って
みたいと思えるようなレシピが思いつきません。

プライベートなことは、あまり書かないからか検索から
来る方が、かなり多いようです。

日記サイトとしての需要は少ないと思うので、お弁当
ランキングから撤退することにいたしました。

お弁当はスローペースで日常のメモ的に更新して
いこうと思います。


結婚直後は時間数は減らしたものの共働きで
ゆったりお料理を愉しむこともなく、妊娠して辞めて
からは時間に余裕が出来ましたが減塩・減カロリーが
必要な食生活だったのでレパートリーが少ないまま
でした。(夫のお弁当は毎日作っていました)

子供が産まれてからは育児、離乳食、幼児食に気を
とられて大人のお料理は、そのついで、という生活。

下の子が園にあがり、時間に余裕ができたこともあり
本格的に様々なレシピを参考にしてブログにアップ
してきました。

ネット上で公開するからには少しでも来てくれた方に
参考にならねば、と更新してきました。

それが私のお料理のレパートリーを増やすことにも
なりました。

もう、十分だな、と感じています。

『子連れのお出かけ』の記事は続けていくので子連れ
旅行ランキングには残ります。

子連れのお出かけが出来るのは下の子が低学年の
内までではないかと思われますが、私と出かけてくれる
間は更新していきたいです。

あわせて大きな写真メインの

あやかのphoto album
http://ayakaphotoalbum.blog74.fc2.com/

こちらにも来ていただけると嬉しいです。

写真を撮ることは大人だけで出かけるようになっても
続けていきたい趣味のうちの一つです。
こちらのほうが長く続くかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

