

よこはま動物園ズーラシアへ行きましたPart7ズーラシアンブラス

2008.4.302008.4.30
2008.4.302008.4.30
西城秀樹の『ヤングマン』に合わせています。

皆さん、のりのりです!

2008.4.302008.4.30
2008.4.30
会場からチビッ子が1人選ばれ、スタッフにこれを着せて
もらい、ズーラシアンブラスの指揮をしていました。
早く振れば早く演奏し、ゆっくり振ればゆっくり演奏、と
なかなか笑わしてくれます。

このチビッ子、朝からの公演全部を見ている程のファン
なのですって!

2008.4.302008.4.30
お次は大人から。

廻りの方が手を上げさせ、それが目を引いたのか・・・
廻りの方の含み笑いが、なにか意味ありげでした。

素人とは思えないタクトさばきだったのですが、それも
そのはず。

横浜国大の吹奏楽部の方だったんだそうです!
終わり際、しっかり定期演奏会の宣伝もしてました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.4.302008.4.30
演奏しながら下りてきます。

2008.4.30
2008.4.30
曲の調子に合わせて起き上がってきたり、と愉しく聞かせて
くれます。

2008.4.30
公演は不定期のようなのでサイトを小まめにチェックして
是非聞いてみてください!

午後は暑いくらいの陽気となりましたが、空気を読むのに
疲れていたので良い気分転換となりました。
新年度で慌しいので、お弁当の更新はお休みしています。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

