

横浜市こどもの国へ行きましたPart9白鳥湖

2008.4.23

2008.4.23
白鳥湖の続きです。

奥の方は静か。

2008.4.23
すれ違うのがやっと、の狭い所もあります。

2008.4.23
かなり近づけます。
気分はTDLのジャングルクルーズですよ!

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.4.23
トンネルか?とも思いましたが入れないようです。

ちょっと不気味ですね~。

2008.4.23
2008.4.23
人懐こい白鳥で逃げませんでした。

ボートに囲まれても平気。

2008.4.23
最初にくぐった橋がみえてきました。

2008.4.23
ボート乗り場から近い方から入ろうとしましたが一方通行に
なっていて通れませんでした。

反対側に廻ろうにも時間が無いので断念。

30分内だと1周するのが、やっとかも。
30分を過ぎたから、と超過料金を取られるわけでもないよう
ですが・・・良識の範囲内で戻ればいいようです。

2008.4.23
ボート乗り場には待っている人がいます。

次が最後となります!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

