

桜と愉しむ『みやがせフェスタ2008春の陣』ゴーオンジャーショー

新星★劇団の次はゴーオンジャーショーです。

2008.4.8
司会のお姉さんが代わりました。

2008.4.8
一番右の、マイクを持っている悪役が最高に面白かった
です!
左に居るウガッツへのツッコミが。

大人が笑えるジョークも盛り込んでいて飽きないですよ。

2008.4.8
司会のお姉さんとの掛け合いもあり

2008.4.8
「そんなの関係ね~!」も出ました。

ちなみにウチで流行っているのはエド・はるみの
「ぐ~ぐぐ~!」
2008.4.8
冗談言っている時は愉快なオヤジ、という感じだけど
戦いは迫力あります。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.4.8
すっかりファンになってしまいました!

大人的にはゴーオンジャーよりも、この人の方が面白い♪

2008.4.8

2008.4.8

2008.4.8
決着をつけず「また2時10分に会おう!」と去って
いきました。

2時10分は2回目のショーが始まる時間でしょう~!

2008.4.8
この後、握手会もありました。

いや~、大人も愉しませてもらいました!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

