スポンサーサイト


宮が瀬の桜は、ほぼ満開!

平地の桜は散り始めていますが山の桜はどうかな?と
朝早く家を出て東丹沢の宮が瀬へ向かいました。

イルミネーションは何回か見に行きましたが昼間行くのは
2回目かも?
しかも、前回は虹の大橋の先の鳥居原湖畔庭園に行った
記憶があります。
水の郷商店街がある辺りは昼間は初めてかも。

お天気もいいし、ついでにゴーオンジャーショーも見る
ことも出来るし、と遊び道具を沢山積み込んで行きました。

参考にしたサイトはコチラ
宮が瀬ドットコム
http://www.miyagase.com/

2008.4.7
宮が瀬バスターミナル奥の駐車場に停めることが出来たの
ですが、そこから見えた桜は、ほぼ満開でした!

2008.4.7
けやき広場へ下っていく道があったので、そこへ向かうと
広場が一望できました。

画像真ん中あたりの橋を渡ると宮が瀬小中学校脇の
駐車場へ行けるそうです。

次回は歩いて渡ってみたいです。

2008.4.7
橋の左には桜並木が伸びていました。

間近で、じっくり見ることができませんでしたが見ごろの
ようです。

2008.4.7
野外ステージ前なのですが、早い時間なのに場所取りの
方がいるようです。

持っている水色の大きなものは会場で貸し出していた
レジャーマットかもしれません。
私達はレジャーマットを持参していたので詳細は不明
なのですがサービス満点ですね。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.4.7
イルミネーションの骨組みが、そのまま残されています。

大量なので全部を片付けないのかも。

2008.4.7
坂を下って、けやき広場へ向かいました。

2008.4.7
これ、何なのでしょう?

中のお花はバラのようでしたが・・・

続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

