スポンサーサイト


県立相模三川公園でお花見

もう今年の桜は見納めかな?と思っていましたが土曜の
午後が空いたので早めのお昼ご飯が済んでいた
子供たちをピックアップして海老名市の県立相模三川
公園へ行ってきました!

参考にしたサイトはコチラ
http://www.kanagawa-park.or.jp/sansensite/index.html

初めて行く公園なので着けるか心配でしたが県道から
曲がる所さえ間違わなければ大丈夫そうです。
角にローソンがあるので分かりました。

着くと何台か出入り口で駐車場の空き待ちをしていましたが
割と早く入ることが出来ました。
早い時間から来た方が帰る時間に当たったのかも
しれません。

駐車場は予想よりも狭く感じました。
無料なので混むのも早そうです。

2008.4.6
全体は広いのですが

2008.4.6
私たちは、この辺りを廻りました。

2008.4.6
自転車で来ている方も多いようですね。

近所にあったら良さそうな公園でした。

2008.4.6

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.4.6
遊具あり、広場あり、でナカナカ。

2008.4.6
子供で一杯です。

この日は冷たい風が吹き抜け、肌寒かったです。
動いている子は寒くありませんが脇で見守っている親は
段々と体が冷えてきました。

パーカの上にウインドブレーカーを羽織っていたのですが
薄手でも風を通さないので持っていって良かったです。
今年、新調したのですが暑くなったら丸めてコンパクトに
バッグに仕舞えるので重宝しそうです。

この時期は歩けば暑いし、じっとしていて冷たい風が
吹くと寒いし、で着るものに悩みますね。
薄手のものを重ねて脱ぎ着して調整するほうがいい
みたいです。

2008.4.6

2008.4.6
鳩川の脇の桜並木は散り始めでしたが、まだまだ
キレイでした。

次も、ありますよ~。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

