

県立七沢森林公園で再びお花見Part10沢のさんぽ道終点

2008.3.31

2008.3.31
森のかけはし辺りから左へ分かれる道。

実際に通ったわけではないので確実ではないのですが
ここから野外ステージに行けるのではないでしょうか?

野外ステージで見た舗装道と良く似ていますし。

2008.3.31
下へ降りる階段。

ここから降りる方が多かったのですが、なんでだろう?

降りて右側に行けば中央口駐車場があるからでしょうか?

左へ行けば管理事務所前です。

2008.3.31

2008.3.31
降りて右に進むと、ありました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

2008.3.31
無人の販売所もありました。

大きな壷のようなものは2000~3000円くらいでした。

2008.3.31
酸っぱくて生食には向かないのかな?

ワックスがかかっていないのならマーマレードみたいなのも
つくれそうですね。

2008.3.31
まわりは、こんな感じです。

2008.3.31
第2駐車場に戻り荷物も積み込み北口駐車場も行って
みました。

そこから自宅へ帰る途中の道端の大きな桜の木。

見通しのいい広めの道だったので路駐して写真だけ撮って
きました。

2008.3.31
竹やぶの左側あたりに3~4台停められそうなスペースが
ありました。

この辺りでは有名なのでしょうか?
何台か車が停まっていました。

起伏の激しいところもあるので今度来るときは荷物は
減らしてこようと思います。

沢山歩いて汗をかいたら近くの七沢温泉で日帰り入浴
して帰るのもいいかも。
夕方でも入浴だけ出来る旅館もあります。
皮膚に効く泉質なので子供にも良いですよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

