

コチュジャンに嵌ってます

2006.4.14


卵焼き
ナス・ピーマン・人参のコチュジャン炒め
おじゃがのタラコ炒め
きゅうりとハムのマヨ和え
茹でアスパラ
五穀雑穀入りごはんに、ひのな漬け


週末は食材も少ないし、ネタ切れもあるし、疲れも
たまる・・・
画像取り込んでからプチトマトもなければメインになる
お肉やお魚のおかずがないことに気付き・・・(^_^;)

ビビンバのレシピを探していて見つけたコチュジャン。
今まで炒め物の辛味といえば豆板醤しか思い浮かば
なかったけど、これを買ってみてからは、こればかり。
気持ち、辛味がまろやかな気がします。

初めて買った『ひのな漬け』、爽やかなお味だし淡い
ピンク色が可愛いですね♪

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

