

県立七沢森林公園で再びお花見Part9謎の花

2008.3.31
道端に咲いていたのですが、何の花なのでしょうか?

2008.3.31
流れが深くなってきました。

2008.3.31
切り倒した木がアチコチにありました。

2008.3.31
流れはココに合流しました。

2008.3.31
右側(見えない所)が今までの流れ。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.3.31
合流した流れに別の流れが合流しています。

大きな川の仕組みが分かります。

2008.3.31
竹林が出てきました。

竹林の先には民家や道路が見えていました。

2008.3.31
森のかけはしが見えました!

2008.3.31
とうげの広場から中央口まで歩いたことになります。

2008.3.31
つい最近まで通れなかったんですね!

いい時に来れたかも。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

