

県立七沢森林公園で再びお花見Part8沢のさんぽ道

3月31日の続きです。

2008.3.31
とうげの広場から沢のさんぽ道を通って管理事務所前まで
戻ります。

とうげの広場から先は、このような急な下り坂がありました。

2008.3.31
吊り橋のようですが揺れないので怖くないですよ。

2008.3.31

2008.3.31
ちょっと歩いていくと流れが大きくなっています。

2008.3.31
こんな中を歩いていきます。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.3.31
緩やかだった流れが、段々と急になっていきます。

2008.3.31
橋から撮りました。

2008.3.31
出てきても、どれがまむしだか分からない~。

とにかく蛇が出てきたら構わないでね、と注意。

2008.3.31
また橋が。

2008.3.31

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

