

クイーンズスクエア横浜アット前の大道芸人さんPart2

2008.3.23
小ネタを出しながら観客を一人、また一人、とロープを
張らせるために呼び寄せます。

一番右の方はパパさんのようで、お子ちゃまらしき子が前に
出てきてチョットしたハプニングが盛り上げていました!

2008.3.23
計6人の方が前に。

2008.3.23
滑らないように各々に手袋が手渡され(この時にも
小ネタが登場)、お名前ではなく手袋のカラーで全員の
ご紹介が。

皆さん、パフォーマーさんの指示に笑顔で従っているのが
なんとも

2008.3.23
乗る前に、おひねりの催促が(笑)

小銭ではなく○○○の方が良いそうです。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.3.23
ホントに乗っちゃいました!

端の方が切れてしまうのは意図的なものではなく前の方に
座りすぎて全員が写らないからです~。

2008.3.23

2008.3.23

2008.3.23

2008.3.23
最後はパフォーマーさんの合図で全員でご挨拶。

皆さん、仕込み無しの素人さんのようですが、嫌な顔もせず
こなしていて楽しませていただきました~。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

