スポンサーサイト


クイーンズスクエア横浜アット前の大道芸人さん

コスモワールドの乗り物に乗ってから帰ろう、ということになり
クイーンズスクエアを出ると大道芸人さんのパフォーマンスに
遭遇!

始まったばかりのようで、お客さんはまばらでしたが面白そう
なので階段に座って、じっくり見てしまいました。

詳しいことはクイーンズスクエア横浜アットの公式サイト
トップの下の方にあります。
(リンクは変更される可能性もあります)
http://www.at-yokohama.com/index.php

今回見たのは『Kajaさん』のストリートパフォーマンスです。

2008.3.23
タネがバレないように、しきりに横や後ろを気にしています。

後ろにいる人に振るのも演出の一つのようでした。

2008.3.23
この中に入ります、と振りつつも、なかなか入らず小ネタで
つないでいきます。

どうやって入ったかは内緒!
実際のパフォーマンスを乞うご期待。
ただし、毎回同じネタかは不明です~。

2008.3.23
2008.3.23
この黄色い矢印を効果的に使っていて面白い!

テレビ画像の演出のようですよね。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2008.3.23
2008.3.23
ジャグリングの技をこなしながら観客に突っ込みを入れたり
と飽きさせません。

観客を呼び寄せ、芸のお手伝いをさせたりしてました。

2008.3.23
呼び寄せた観客にロープを引っ張らせ、その上で
ジャグリングをしようとしているところ。

この日のクライマックスです。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

