

クリスマスを愉しむ小物達

今年買った物、以前からあるもの取り混ぜてご紹介です。

2007.12.21
左右のホリーのキャンドルは水に浮かぶフローティング
キャンドルです。

浅い器や、前の記事でご紹介しているIKEAで買った
ワイングラスのようなキャンドルホルダーにお水を張って
使おうかと思っています。

真ん中のサンタさんもキャンドルです。

2007.12.21
ダイソーで買ったマット。

フェルトのような素材で出来ています。
汚されたら捨てるしかないかも・・・

パッチワークで、こういうのが作れたらいいな~♪

2007.12.21
全てseriaで買いました。

ケーキの飾りがチョコッと揃えられのがいいです。
富澤商店でも似たようなものがバラや束で売っていましたが
物によってはコチラのほうがお得かも。

プレートやツリーのピックは小振りなので、お弁当にも
使いやすいサイズです♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

久しぶりに投稿しようとしたら・・・なんだかFC2不安定じゃないですか?
一番目に仕上げた記事を下書き保存しようとしたら、いきなりログアウトして
記事が消えてるし・・・

過去記事開こうとしたらログアウトしちゃう・・・

今日一日、振り回されてしまいました。

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

