

IKEAで買ったキャンドルホルダー

IKEAで買ったキャンドルホルダーをご紹介!

12月初めに行った時には在庫が少なかったので、もう
参考にもならないかもしれませんが・・・

普段の食卓でキャンドルを灯すことは、まずありませんが
(倒されると怖いので)イベントご飯や子ども達が
寝静まった後ゆっくりとお酒を飲んだりする時に使ったり
しています。

ワイングラスのようですが、キャンドル売り場にあったので
ホルダーとして使えるはずです。
かさばるな~、と思いつつ、買ってしまいました。

2007.12.21
金、銀のキャンドルはヨーロッパ雑貨を扱っているネット
ショップで購入しました。

ヨーロッパの物は色に深みがあるような気がして好きです。

2007.12.21
2007.12.21
暗い所で火を灯してみました。

2007.12.21
2007.12.21
ティーライトキャンドルが、すっぽり入る大きさです。

2007.12.21
上でご紹介した、真ん中の大きなホルダーに丁度入ります。

クリアなホルダーにシンプルなティーライトキャンドルを
入れて使うのは私は、あまり好きじゃなく・・・
次にご紹介するようなホルダーに入れて使うことの方が
多いです。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.12.21
2007.12.21
火が灯るとステンドグラスのようになるのがお気に入り♪

2007.12.21
ティーライトキャンドルは、この茶香炉にも使うので
買い置きしておきます。

葬儀に参列して頂いた緑茶の茶葉を上のお皿に乗せ火を
入れると、お茶を焙じるような香ばしい香りが漂い
お部屋の消臭にもなりそうだし、リラックスできますよ。

次はキッズパーティに向きそうなグラスとグラスマーカーを
ご紹介!!


にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

