

国営昭和記念公園WinterVistaIllumination2007へ行きましたPart2

2007.12.10
入り口から入って右手にあります。

顔が写りやすいのでココで撮っている方が多かった気が
します。

2007.12.102007.12.10
最初にパッと目に入るのが、このシャンパングラスツリー。

大きいのが一つ、ド~ンと。

これは近寄って撮れるので、お勧めです。

このように、色が変化していくのがキレイです。

2007.12.102007.12.10
もう少し進むと二つ並んだシャンパングラスツリーが。

こちらも色が変わっていきます。

2007.12.10
手前は二つ並んでいたグラスツリー、奥は出入り口に近い
グラスツリーです。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.12.10
入って右手の列には飲食店や無料休憩所、売店などが
多くありました。
左手側には、ちょっとしかありませんが落ち着いた
雰囲気です。

椅子やテーブルがある飲食店は少ないので子供達が
食べるものが限られてしまいます。
麺類も多いのですが子どもの力ではカップを支え続け
られないと思い食べられず・・・

子ども連れも多かったけどワンちゃん連れてる方も
多かった気がします。
大きなワンちゃんが沢山でした。

2007.12.10
奥が出入り口。

2007.12.10
水の側は風が無くてもヒンヤリしているように感じました。

2007.12.10
噴水がキレイでした!!

2007.12.10
並木に沿ってミニシャンパングラスツリーも並んでいます。

これだけの数のグラスを積み上げるのは大変な作業です
よね~。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

