スポンサーサイト


100均のお皿でワンプレートごはん

2006.4.6


梅干入りおにぎり
炒めたウインナー
塩もみきゅうり
ミニトマト
ワカメ・お豆腐・わけぎのお味噌汁


子供達のお弁当・給食は、まだ始まらないので
お帰りが早く、慌ただしいです~。

時間が無いのでお弁当箱には詰めず、100均で
ゲットした、このお皿に盛ってみました!

家族4人分、このお皿を買ったのですが夫の分は
これだとおにぎりとお漬物くらいしかのらないと
いう感じ。

私と子供は、これにおかずも盛って、具沢山の
汁物があれば十分、なのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

おいしそー♪♪
私のおべんとも作ってほしいです(>u<)笑

私の名前はランキングクリッカー笑

ブログランキングをクリックするために参上しました♪そしてばっちりin &outしておきました♪…もしよろしければわたしのページのランキングもクリックしてもらえればうれしいですm(..)m…
では!しゅわっち。

http://plaza.rakuten.co.jp/ayayayayayayaya/

はじめまして。。様

ポチッ!、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

