スポンサーサイト


松田きらきらフェスタ(2007年)へ行きましたPart3

2007.12.1
下からハーブガーデンの売店・レストランなどが入っている
建物を撮りました。

2007.12.1
今年も健在、手前のベンチに腰掛け、撮ることが出来ます。

2007.12.1
2007.12.1
売店の脇や、売店内から下へ下りることが出来る通路が
あり、行き止まりまで進み撮りました。

明るい時間帯だとココは入れるはずなのですがイルミ中は
途中までしか行けないようにしているようです。
(防犯上?)

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.12.1
右側は駅まで行ける道です。
(夜間、閉鎖していなければ駅から上ってこられるはず
です。私達は車で上まで来たので未確認です。)

2007.12.1
通ってきた通路。

2007.12.1
ハーブガーデンの夜景と松田町のコラボも、なかなかです。

今年はハーブガーデンの売店の上3Fにあるレストランで
食事をしました。
5時からの営業だったので見て廻ってから。

子供向けのセットとポトフを頼みました。
子供向けのセットはハンバーグとパスタ、ポテトと
ブロッコリー、ご飯、ポタージュ、ドリンク、アイスが付いて
いてボリューム満点。
小食のウチのコには量が多くて、ご飯が丸々残ってしまい
ました。

ポトフは厚切りベーコン2~3切れ、ウインナー3本
おじゃが、ブロッコリー、キャベツ、人参と具沢山でいいの
ですがパンも付かず・・・
別にライスを頼むようです。

パンも別に頼めると嬉しいな~、と・・・

しっかりメニューが多くて、選択の余地が少ないのも
気になりました。
セットではなく、サンドウィッチなどの軽食もあると
子連れでも利用しやすいかな。

子供向けのセットのハンバーグは、ふっくらで大きめ。
美味しそうでした。

レストランの窓際の席は、外に面したカウンター席となって
いました。(20席ほど)
松田町の夜景を見ながら、お食事やお酒を楽しめるので
いいかもしれません。

ハーブティも何種類かあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

