

多摩センターイルミネーション2007へ行きました

多摩センター駅周辺のイルミ、初めて見に行きました!

参考にしたサイトはコチラ
http://www.medianet-as.jp/illumi2007/index.htm
イルミネーションの実行委員会の公式のサイトの
ようです。

ここのイルミは7年目だそうです。
昨年、行こうと思っていたのですが12月中は他の用事で
埋まってしまい来れずじまいでした。

ここは開催期間が長いので来やすいといえば来やすいの
ですが寒さが厳しくなると出るのが億劫になってしまい
ました。
まだ暖かい11月初め~中旬から始まるので必要以上に
寒い中を歩かせたくない子供連れには向いてるかも
しれません。
駅の真ん前なのもいいですね。

4時半ごろ駅前の三越を出て5時半前には駅に戻ることが
出来ました。
自宅で、ゆっくりお夕飯を食べることができます。

ビル風が吹き抜ける所は寒いのですが、そうでない所は
暖かで厚着の必要も無く、身軽でした。

点灯前のパルテノン大通りの様子です。

2007.11.24
2007.11.24
2007.11.24
2007.11.242007.11.24
2007.11.24

写真が多いので分けています。

続きは下をクリックして、お進みください♪
まず、駅から一番遠いパルテノン多摩の上の、きらめきの
池から撮影を開始です。

2007.11.24
このお魚は順々に左から光り、計3体です。(右側に1体)

もう1体が、なかなか撮れませんでした。

2007.11.24
2007.11.24
周りの鏡面仕上げのオブジェ(?)に反射しています。

2007.11.24
パルテノン多摩の一番上から駅の方を撮りました。

2007.11.24
パルテノン多摩の上に向かう階段の一番下の段から。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

僕もこの間行ってきました。
なるほど・・・パルテノン多摩の上から撮ると
全体が撮れたんですね。
う~ん盲点でした。



のけっち様

もしかして、知らず知らずにお会いしていたかもしれませんね!

明るいうちに多摩中央公園で遊んでいたので、パルテノン多摩の上からの眺めに気がついたんですよ。

ただ、遠いのでズームでかなり寄っています。

コンデジなので画像が荒れてしまっているような・・・

デジ一だと、もっと違う画になるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

