

再び、わんにゃんワールド多摩へ

前の記事でご紹介している多摩中央公園で遊んだ後は
ほど近い『わんにゃんワールド多摩』へ向かいました。

ここは2006年5月4日にもご紹介していているので
よければ、そちらもご覧下さい。

公式サイトはコチラ
http://www.wannyan-tama.com/

2007.11.24
わんにゃんワールド多摩の出入り口にあるペットショップに
いたわんちゃん。

とっても大きなわんちゃんでした!

2007.11.24
キャットマンションにいたネコちゃん。

人が触ると尻尾をふりふりしていました。

2007.11.24
2007.11.24
2007.11.24

2007.11.24
ドッグレース(わんわんちびっ子グランプリ)のわんちゃんは
トナカイの角とサンタさんを背に乗せて走っています。

昨年、訪れたときには鯉のぼりを付けていました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.11.24
2007.11.24
小型のわんちゃんですが、なかなかの俊足です!

2007.11.24
2007.11.24
2007.11.24
レースの後に行われるベースボールキャッチゲームに
登場したわんちゃん。

キャッチするのが上手なわんちゃんでした。

2007.11.24
クリスマスムードです。

2007.11.24
出入り口にあるペットショップには子犬や子猫がいます。

こことコンセプトが似ている、あきる野市の東京ムツゴロウ
動物王国が11月25日をもって閉園してしまったようですね。

閉園前に、もう1度行きたかったのですがスケジュールの
調整が付かなくて・・・残念・・・

次はパルテノン大通りのイルミネーションをご紹介します。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

