

多摩中央公園へ行きましたPart2

2007.11.242007.11.24
多摩中央公園の直ぐ脇にショッピングモールが出来る
そうです。

でも、完了予定が???
通りかかった時には骨組みくらいしか出来ていなかった
ような・・・

駅前にも沢山のお店があるのに、更に増えるんですね~。
自由が丘のように雑貨のお店が増えてくれると嬉しいです。

2007.11.24
もう晩秋でしょうか・・・

今年の秋は、とっても短かった気がします。

2007.11.24
上った階段の方を撮ってみました。

ご飯食べて、わんにゃんワールド多摩へ行ってから撮った
ので雰囲気が変わりました。

2007.11.24
芝の所には、わんちゃんも多かったです。

こういう風景を見ると、わんちゃん飼いたくなってしまうん
です~。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.11.24
2007.11.24
2007.11.24
とっても背丈が大きな花なんですよね~。

このごろアチコチのオウチのお庭で見かけます。

ダリア、というと夏のお花のイメージですが、今が見ごろ
のようです。

2007.11.24
2007.11.24
芝の所を抜けると小さな池が。

写真だと見づらいのですが、この円錐状のものは夜に
なると光りそうな・・・

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

