スポンサーサイト


多摩動物公園へ行きましたPart5

2007.10.14
2007.10.14
2007.10.14
2007.10.14
他にも色んな動物がいました。

坂が多いので運動がてらノンビリ廻るのにいいかも!
木陰が多いので気持ちいいです。

上野動物園に比べると動物の種類は少ないかな~、という
印象ですが車で来やすいのでお弁当やピクニック用品を
持って、ゆったり寛ぐのもお勧めです。

来年は新エリア(アジアの沼地)も完成するそうなので
また来てみたくなりました。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

動物園かぁ~☆
もう随分 ご無沙汰してますね~(*^_^*)
子供達が小さい頃には、家族で行ったり、遠足で行ったりと出かけましたがね。
うちは関西圏なんで「天王寺動物園」「王子動物園」「岬公園」「和歌山城」と言う感じでした。。

沢山の動物くんたちの画像、迫力ありありです。最初、ビックリしちゃったもん。。
動物園巡りも中々良いもんですね。 運動になりそうやし。いっぱい歩いて運動しないといけないのんたんです。
お弁当持って 行きたいね(*^_^*)

のんたん様

子供が大きくなると動物園に行く機会が減るようですね~。

動物園よりもTDLとかの遊園地に行きたがるようです・・・

関西圏の動物園も面白そうですね!
旅行で行けたら寄りたいです!!

一杯歩き、一杯食べ、一杯見て、と健康にもいいかもしれませんね~。

夫婦でゆったり、も、どうでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

