

多摩動物公園へ行きましたPart4

2007.10.14
2007.10.14
敷物を敷いて座れる所は何箇所かありましたが日陰の所は
直ぐに埋まってしまいます。

2007.10.14
こういうベンチが置いてある所も多いので敷物が無くても
食べられます。
脇に木がある木陰だと虫が落ちてくる心配も無いので
気持ち安心。
2~3人なら手軽でいいですよ~。

もう下の子は手を繋がなくても安全に歩いてくれるので
今年は、お出かけ用品を増やしました。

アウトドア用品売り場によく売っている7mm程の厚みが
あるシートです。

ペラペラではないので寝転がっても、あまり痛くありません。
運動会に持ってきているオウチも多いのでウチも購入。

子供達が遊んでいる間、私は横になって本を読みたくて

2007.10.14
カンガルーのいるエリアを抜けると食べ物を売っている
大きな売店あり。

椅子が少ないので席を確保するのは難しいかもしれません。

芝の敷いてあるエリアもあったので、ここで買って、そこで
食べるのもいいかも。

アップダウンのある道を沢山歩いてきたので、ここで
カキ氷とアイスキャンデーを買って食べました。

数は少ないけど、お土産品や赤ちゃんのオムツなども
置いてありました。

2007.10.14
売店から出入り口に戻る道の途中にレッサーパンダが
いました。
レッサーパンダは動きがあるのでコアラより人気かも。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.10.14
近くまで来てくれないのでズームでかなり寄っています。

2007.10.14
2007.10.14
丁度、赤ちゃん公開の時間に当たったので15分ほど並んで
見ました。

臆病な動物なのでフラッシュは厳禁です。
何枚撮っても暗い画像ばかり・・・コンデジの限界でしょうか。

2007.10.14
2007.10.142007.10.14
この橋をいけば、もっと近寄れます。

次で、お終いです!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

