

多摩動物公園へ行きましたPart3

2007.10.14
上の段にある餌を棒で下に落とし

2007.10.14
下の段に落ちた餌を穴に落とし、出して食べている様子が
良く分ります。

2007.10.14
子供は元気に遊んでいます。

2007.10.14
上野動物園にも似たようなものがありました。
(2006年11月7日上野動物園Part1参照)

実物と大きさを比べられます。

勿論、この前で同じ格好をして撮るのは、お約束です

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.10.14
モウコノウマという野生の馬です。

蒙古の野の馬、ではなく、蒙古の野馬、の意味なのだ
そうです。

ここもそうですが、あちこちで動物の解説をしてくださる
ボランティアの方が立っていました。

子供達が拾っていた、どんぐりのお話までして下さいました。

そうそう、どんぐりが沢山拾えました。
小さな山栗も少しですが落ちていました。

元々、里山だった所を切り開いて動物園を作ったのかも。

2007.10.14
2007.10.14
狼の赤ちゃん、可愛いです。

2007.10.14
こういう実を見かけると秋だな~、と思います。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

