

うららかな春の日はデパ屋で遊ぶのも愉しい?

9時59分到着の電車で来た新宿、帰りの電車は
予約済み。
そんな時、子連れでも楽しめそうな場所・・・
向かった先は京王百貨店新宿店の『デパ屋』!!

2006.4.1


エレベーターで昇り、屋上に出てみると・・・
あ~ら、目の前は高層ビル~。

2006.4.1

2006.4.1


子供が遊べる所やカフェもあります~。

2006.4.1

2006.4.1


100~300円を投入すると動く遊具が。
これ以外にも沢山あります。

2006.4.1

2006.4.1


屋内になりますが、ペットショップもあります。
ここのハムスター達、このトンネルのようなのが
お気に入りのようで、押し合いへし合いで入って
いきます。

押し出されたハムちゃんのお尻が、なんか
プリチーで、飽きずに見てしまいます~(笑)

2006.4.1


暖かい日だったので、子供達が遊んでいる様子を
みながらビール!
グラスじゃなくてジョッキにすれば良かった!!
電車のお出かけは車と違ってアルコールOKなのが
嬉しい~(*^_^*)

夜景を見ながらのビールも良さそうですね~。

たまたま、この日は風が穏やかな日だったのかも
しれないけど、予想してたより風がなく・・・
ビルの上層って、風が強く吹き抜けてるイメージが
あったので・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

