スポンサーサイト


理想の容量のお弁当箱、見つけた!

2007.9.182007.9.18
できればステンレスのものが欲しかったのですが容量が
気に入ったアルミのお弁当箱です。

500mlなので私にピッタリです♪

蓮根と人参の炒め煮が入った、おかず入れは元々
セットになっていたものです。

かぶせの蓋なのでパッキンがありません。
パッキン周辺に汚れが溜まらないので洗うのが簡単
なのも嬉しいです。

持ち運びが乱暴な我が子には向きません。

子供達はプラスチックの可愛い柄のお弁当箱がいい
らしく、アルミやステンレスのお弁当箱には見向きも
しません。

ず~っと私専用のお弁当箱になってしまうかも。

ちなみに前の記事でご紹介しているタレびんとお箸と
共にLoFtで買いました。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

新しいお弁当箱は嬉しいですよね。

私も新しいお弁当箱を買ったんですよ。
新しいお弁当箱は嬉しいですよね。
このお弁当箱・・・素敵ですね。
シンプルでいいわ。
パッキンを洗うのはけっこう大変ですよね。

わが子のお弁当箱は・・・
大食いなので探すのが大変です。
今回買ったのは・・・640mlです。

2種類買ったんですよ。
今日2種類めを使いました。
今日午後か明日記事アップ予定ですe-436

らぶわいたん様

新しいお弁当箱、楽しみです!
見に行きますね~。

パッキンの周りはマメに洗って良く乾燥させないとならないので手間がかかりますよね~。
漏れない安心感はいいんですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

