スポンサーサイト


LoFtにもあった!可愛いタレびん♪&盛り付けに使いたいお箸

2007.9.18
8/3にご紹介した100均seriaで買った可愛いタレびん
ソックリの物がLoFtにありました!

これだけを使いたかったので最初に見つけたかった

4個のお弁当に入れることも可能になりました♪

2007.9.18
これもLoFtで購入。

24cmなので普段使いのお箸なのかもしれません。

先が、とっても細いので細かいものを盛り付けるのに
向きそうです。

竹で出来ていて、塗料は塗っていないので使ったら直ぐに
洗って良く乾燥させる手間はあります。
こういうのを手にすると、なぜかお料理が楽しくなってしまい
ます♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

タレびん。。。これ良いですね。
seriaで買ったんですか? 私も行って探してこようかな?
100均のseriaまでは、隣の和歌山に行かないとないんですよ。何とも不便な・・・
車で20分てとこかな。

あやかさんは、色々と探してこられるのですね~。 私は気が向かないと買い物に
は出ない人なんです。気が向くと毎日でも行くし。。。昔は、家にいることが少なかったんですが 最近は家でいることが多いかな。歳のせいか。

あやかさんのように 色々とショップとかを見て回りたくなりましたわ。 
それと、お子さんが小さいうちに、いろんな所へ連れて行ってあげるのは良い事ですね。その時にしかできないこといっぱいあります。
うちもドンドンお出かけしまくりましたから。かれこれ5年前くらいまでは。今となってはとてもいい思い出ですよ(^_-)-☆

のんたん様

1~2個しか使わないのならseriaがお勧めですよ~♪

下の子が園に入る前は雑貨屋さんをゆっくり見て廻るなんてことができず相当ストレスが溜まっていたようで・・・

今は、その反動でチョットでも空き時間ができれば出掛けるようになりました。
越してきて全然知らなかった大きな街のお店も大分覚えましたよ~。

雑貨は一度揃えてしまえば、そうそうへたることもないので、お買い物ブームは、そろそろお終いかもしれません~。

子供が部活に入ったりすると家族揃って出掛けることが難しくなる、と聞くので、なるべく連れて歩くようにしています。
良く覚えているようで、テレビで行ったことのある場所やお店が出ると大騒ぎです。
共有できる話題があるとホッとします(*^_^*)

子供が大きくなったら同世代の旅行友達が出来たら嬉しいです~。
夫とは呑みに行くばかりなんですよ~・・・

<a href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/27/85bd5a93518adb808b454842d119d252.jpg">たれびん</a>探しに行ってきました。
画像、出ているかな??
あやかさんと一緒のんが 一個だけ入っている分をみっけ!
使いたいです。。。

お願いがあります。 URLは そのまんまで、ブログのタイトルだけ「吹奏楽に魅了されて」 ⇒「元気のもと」に変更しました。
あやかさんのブログをお気に入りリンクをさせて頂きたいと思います。宜しいですか?


のんたん様

見つかって良かったですね!
使ったのをブログにアップされる日を心待ちにしています♪

リンクの件、OKですよ~。

とっても、嬉しいです!!

のんたんさんのサイトもリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
FC2では、やったことがないので出来るか不安なのですが・・・

この連休はバタバタしてPCに触れるかどうかも分らないので、明けたら改めてご挨拶に伺います~。

あら? やはり画像はでてませんね。ゴメンね。
では、今日のお弁当のどこかに入れましょかな。
緑のきゅうり型のお醤油入れでしょね、入ってましたよ。
ブログ、FC2さんのを使われたのんですね。
TOPのうさぎさん、可愛いね~。私のすきなイラスト系ですぅ。 FC2の捜査はややこしいところ有りますが、色々自由に貼り付けができるから、アフィリとかには利用される方も多いですね。ログも分かりやすいし。 
「りんく」の件、有難うございます。
相互リンクして頂けたらなお嬉しいです(*^_^*)

私もFC2は時々つかってますけど、
FC2での、リンクのやり方ですが、上手く説明できて無かったらゴメンね、
ログイン後、「プラグインの設定」で、リンクって言うのを作って、
「リンクの編集」に戻って、リンクの管理⇒リンクの追加で、URL/ブログ名を入れたら行けたと思います。
いや、他のやり方もあると思います。自分でカテゴリを作って、編集していくとか・・・

間違ってたらごめんね。 とにかく便利なんだけどややこしい。。。もっと勉強せんと行かんです、わたくし。

のんたん様

FC2は個人が作ったテンプレが沢山あって、簡単に差し替えることが出来るので、お気に入りです。

カスタマイズも出来るらしいのですが、この手は苦手な私にはサッパリ分らなくて・・・

今のテンプレを作った方の他のテンプレも、ほんわかしていて可愛いです~。

リンク、できました!!
これから、ご挨拶に行きます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

