スポンサーサイト


大人も使えて洗えるプラの和柄ピック

2007.9.14
コメントを寄せてくださる『らぶわいたんさん』のサイトで
見かけたピックです。

らぶわいたんさんのサイトはコチラ
http://mycup.exblog.jp/


グリーンとブルーのは夫でも使えそうです!

長くないので浅めのお弁当箱でも入ります。
(小さめのミートボールなら1個半なんとか刺せます)

洗って何度でも使えるのもいいです、もう、すっかり
お気に入りです!!

ネット通販では見つけられなかったのですがハンズで
買うことができました。
子供向けのピックは沢山あるけど、大人向けのは少ない
ので貴重かも。

もっと種類が増えると嬉しい。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

いつもありがとうございます~☆

ご紹介ありがとうございました~!
同じものです!!
よく見つけましたね!
最近は・・・
お弁当グッズ売り場で色々見るのが大好きで・・・
ちょっと怪しい人になっております。(笑)

らぶわいたん様

やっぱり、同じものなんですね~。

一杯入っていて使いがいがありますよね!

雑貨屋さんを何軒か廻っても見つからなくて、ハンズでようやく見つけました。

私もそうですよ、お買い物に行くと真っ先に見るのはお弁当グッズのある売り場です~。

はじめまして(*^^)v

あやかさん、はじめまして。
ブログ村からリンクしてまいりました。 大阪府に住む「のんたん」と言います。
よろしくお願いいたします。
突然ですが、 「大人も使えて洗えるプラの和柄ピック」 私も気になりました。
素敵ですね~☆ 欲しいなぁ。けど、ハンズはちょっと遠いしなぁ。ってとこです。
毎日のお弁当作り、ご苦労さまです。 わたしも多い時は「3つ」作ってます。
朝が苦手な私にとっては 前夜の下ごしらえがないとパパっと作れない ダメ主婦ですぅ。
良かったら 遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

http://blog.goo.ne.jp/mtt-genki/

のんたん様

初めまして!コメント、ありがとうございます(*^_^*)

この和柄のピックを探して、まずは大型スーパーへ行ったのですが見つからず、雑貨屋さんを何軒か廻っても見つからず・・・で置いている所が少ないんですよね~。

こういうものこそ、ネット通販で買えるようにしてもらいたいです・・・

3個ともなると、作る量も多いけど、詰める手間も考えると、かなり時間かかるのでは?

きっちりお弁当作って、お夕飯も作って、だとウチの冷蔵庫、スカスカになるの早いですからね・・・

下ごしらえをしておくと、品数増やせるし、朝は楽だし、いいですよね!
私は、お夕飯の残り物も詰めてしまいます。
ダメなこと、ないですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

