スポンサーサイト


西湖、精進湖、本栖湖を廻りましたPart3

2007.9.11
精進湖です。
他の湖に比べると小さく感じます。
小さいのでグルッと1周しました。

所々に3~5台停められそうな小さな駐車スペースが
ありました。

西湖のお天気がウソのような厚い雲です。

2007.9.11
2007.9.11
本栖湖の駐車場は下りてみました。

お隣は身延町、日帰りは厳しいかもしれないけど、1泊で
なら十分行ける距離ですね~。
ここまで来ると長野も近い!

2007.9.11

駐車場から見える本栖湖は、このくらい。

もっと先まで歩いていけるようですが、子供達が車の中で
ぐっすり眠ってしまったので行けませんでした。

同じ道を使って帰るのは好きじゃないので帰りは
富士宮市に出て東名道を使うことにしました。

次は朝霧高原で寄り道した所をご紹介!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

