

特急あさぎり号(RSE車両)に乗りました

2006.4.1


行きはJRの車両、帰りは小田急の車両で同じ区間を
乗りました!

これまた次回乗るのはいつになるか分からないので
普通の席ではなく、『セミコンパートメント席』
の予約を取りました。
VSEのサルーンと違い、4席全ての予約を取る
システムではなく、個々の席を取ることが可能です。

2006.4.1

2006.4.1


外観は、こんな感じ。
下の席がセミコンパートメントです。

2006.4.1

2006.4.1


出入り口は、こんな感じ。

2006.4.1


このホームの人、しゃがんでいるんです~。
1階席の低さが分かりますか~?

2006.4.1


座席は、こんな感じ。
この座席が向かい合わせになっています。
真ん中の手すりを上げておくと、大人1人
子供2人が余裕で座れます。

4席全ての予約が取れれば、グループや家族で
座るのにいいかも。
ただ、景色は楽しめません~(^_^;)
見えるのはビルの上のほうと空ばかりでした~。
(特に都内は高架が多いので・・・)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

