

富士山二合目水ヶ塚公園へ行きましたPart2

2007.8.27

ふれあい広場へ向かいました。

2007.8.27

目立った遊具はありませんが結構広い!

曇っていたのもあるかもしれませんが、涼しくて、たっぷり
遊べました。
富士宮市街の暑さがウソのように気持ちいいです。

お天気がいいと、どうなのでしょうね。

2007.8.27

富士山の土だ~、と思うと感慨深いです。

2007.8.27

臨時駐車場になると、ここにも車が一杯停まるのかも
しれませんね。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

2007.8.27

ブレブレですが、駐車場の出入り口の向かいにバス停が。

2007.8.27

斜向かいを見ると、気になるところが。

2007.8.27

そばにも登山口があったんですね。

ロープが張られてあったのですが、車が入れないように
していたのかな?

脇は人が通れるくらい開いていました。

2007.8.27

下から、歩いて登れるようですね。

この辺りから御殿場に向かう道は、ひたすら下る道です。
片側1車線の道路ですが、道幅は広くはないし、所々
急カーブもあります。

しっかりエンジンブレーキをかけないと、あっという間に
時速80kmまで達するのでメーターには注意した方が
いいかもしれません。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

