スポンサーサイト


富士宮市朝霧高原まかいの牧場へ行きました

白糸の滝からR139を北上して朝霧高原まかいの牧場へ
向かいました。

公式サイトはコチラ
http://www.makaino.com/


子供は見て歩くだけの観光だと飽きてしまうので、ここも
コースに入れてみました。

2007.8.27

高原なら涼しいのかな?と期待していたのですが・・・

暑かったです!

2007.8.27

流木アートっぽい。

2007.8.27

2007.8.27

ヤギとお散歩できるなんて面白い!

結構大きいので、子供だと引っ張られちゃうかも。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.8.27

お昼に近い時間だと、あまりお腹が空いていないようで
食べ残しもありました。

乾燥した餌も売っていましたが、人参の方が食いがいい
ようです。

2007.8.27

2007.8.27

乳しぼりにもチャレンジ。

係の方が付きっきりで見ていてくれるので子供でも安心
です。

牛が尻尾を上げると排泄するおそれがあるので、と注意が
ありました。
実際、かかって濡れてしまう人もいるそうです。

ここで軽くお昼を食べたのですが、ソフトクリームが濃くて
美味しいかな。
それと、予想外に美味しかったのが串ベーコン!!

超厚切りのベーコンを串に刺し、鉄板で焼いて黒胡椒を
かけて頂くのですが、脂が思ったほど気にならず
ソーセージより美味しいかも~。

ピザも美味しそうだったのですが、この後、富士宮
焼きそばを食べに行くので控えました。
ビールも呑めないしね~


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

