

葉山しおさい公園へ行きましたPart2

2007.8.23

案内板から歩いていくと潮見亭が見えてきました。

2007.8.23

落ち着いています。

2007.8.232007.8.23

中はお茶がでる機械が置いてあって自由に飲めるように
なっていました。

2007.8.23

この道を歩いていき、海に近い芝生広場へ向かいました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
2007.8.23

芝生公園の前は一色海岸です。

2007.8.23

井戸がありました。

2007.8.23

壁があるので一色海岸へ下りることはできません。

海の家らしき所の真裏のようです。

2007.8.23

海側から見た芝生公園です。

2007.8.23

池の方へ戻り、噴井(ふけい)の滝へと向かいました。

2007.8.23

2007.8.23

大きなものではないけれど、水音が涼しげでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

以前・・・衣笠に住んでいました・・・
ので・・・たまにこの辺りには行きましたよ。
懐かしいです~☆
この近くのおすし屋さんが美味しいんですよ。
吉兆って言うんですけどね。今度機会があったら行ってみてください。お値段も手頃です。
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/kichou.html

新鮮な地魚が美味しそうなお店ですね!

下の子が、もうちょっと大きくなって落ち着いてお食事ができるようになったら行ってみますね~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

