

葉山しおさい公園、葉山しおさい博物館へ行きました

参考にしたサイトはコチラ
葉山町公式サイト
http://www.town.hayama.lg.jp/5/5_6.html

2007.8.23

駐車場は小さめですが、すんなり停めることが出来ました。

2007.8.23

一色海岸の真ん前なので、このようになっているのかも。

海岸から行けるかな?と思っていましたが無理でしたね。

2007.8.23

2007.8.23

県立美術館へも行ける様になっていますが、美術館に行く
方は車を美術館の駐車場へ移動を、と注意書きが
ありました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

2007.8.23

葉山しおさい博物館です。

周りは蝉の鳴き声で煩いほどです。

2007.8.23

しおさい博物館の前にありました。

中は撮影禁止なので写真が無いのですが、子連れでも結構
楽しいですよ!

貝殻で作ったコラージュのようなものは圧巻です。

2007.8.23

脇の池を見ていたら、ゴボゴボッと空気のようなものが
沸いてきてビックリ!

2007.8.23

池の周りを歩いていくと茶室がありました。

2007.8.23

更に歩いていくと、案内板が。

潮見亭へと向かいました。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

葉山しおさい公園っていいとこですね。実は、ここちい散歩っていう番組で紹介されていました。それで検索でたどりつきました。ここのページは良くまとまっていて雰囲気が掴みやすくていいですね。

さて、この記事を私のブログのページでご紹介させていただいたお知らせも兼ねて参りました。もしも、このご紹介について不都合があれば、お詫びを申し上げると共に、その旨、私のページの最新のコメント欄にご一報下さればうれしいです。確認でき次第、紹介の方はとりやめさせていただきます。もちろん、リンク継続OKということであれば、ご一報下さる必要はございません。今後ともよろしくお願いいたします。(最新のページ)http://sapuri777.blog31.fc2.com/
↓掲載のページです。
http://sapuri777.blog31.fc2.com/blog-entry-535.html

テレビなコラム管理人様

『ちい散歩』という番組、初めて知りました!

今度、見てみますね。

公式サイトを見てみると、関東のアチコチを廻っているんですね、お出かけのヒントになりそうです♪

サイトに飛んで、リンクが張ってあるページも見ましたが怪しげなブログでは無いので安心いたしました。
紹介していただき、嬉しいです。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

