

シーガルとも違う?ステンレスのお弁当箱

2007.8.20

町田でお買い物をしていて、つい買ってしまったお弁当箱
です。

お店で見た時には、ウチにあるシーガルのオーバル型の
ステンレスお弁当箱より小振りに見え、喜んで買い込んだ
のですが、家に帰って、お水を使って容量を量ってみたら
シーガルのものより、チョットだけ少ないだけでした。

500mlくらいのもので、円形で無いものが欲しいの
ですが、なかなか出会えません・・・

円形で深いものは丼弁当専用となりつつあるので楕円の
ものを探しているのですが。

ご飯を少なめに盛れば、なんとか食べ切れそうなので
レンジでチン!しないお弁当に活用しようと思います。

これは、町田のoff&onで購入。

丼弁当ですが、次の記事でコノお弁当箱を使っています。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

