スポンサーサイト


トマト代わりにマヨカップ

2007.8.20

下の子がトマト嫌いなので、お弁当を作る時、赤い彩りが
無くて困ることがあります。

トマトの代わりに、こんな可愛いマヨカップでもいいかな?
と買ってみました。

左側のものはマヨカップ、右側のものは、ふりかけケース
として売られていました。
マヨカップは3個、ふりかけケースは2個入りでした。

2007.8.202007.8.20

茹で野菜がある時には中にマヨを入れてお弁当箱の中へ。

中にバラけやすいおかずをいれ、お弁当箱の中に入れても
いいかも!

ぴっちり閉めると子供では開けられないので、閉めずに
被せるだけ、がお勧めです。

後の記事で紹介するお弁当に入れたのは、ふりかけケース
です。

町田のハンズで買いました。


町田のハンズは閉店する町田東急の中に移転するそうです。
駅から近くなるのが嬉しいです。
ついでに、Loftも来てほしい~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

