スポンサーサイト


あつぎ鮎まつり、花火大会

ゲキレンジャーショーを見たら冷たいものを食べて涼む
ために駅に近いSATY内やミロード内をウロウロしたり
また中央公園に戻ったりしていました。

その時に見かけたパフォーマンス(で、いいのかな?)を
ご紹介。

2007.8.5

SATY前のステージで行われていたエアロビ?

30分くらい音楽に合わせて踊っていたそうです。
(私たちは10分くらいしか見ていません)

周りはビルだらけだし、この日はいいお天気で相当
暑かったのに踊ってるオネーサン、笑顔なんですよ~

楽しそうで、ジムもいいな~。

あの、へっこんだお腹を見たら、やればああなれるの?と
思わせてくれるんですよ~。

エクササイズのDVD買って、自宅でやってみたくなりました
ホントに。

2007.8.5

パレードが公園まで来たところのようです。

暑い時間帯なのに、皆さん、にこやかでした!

写真はありませんが、商店街の路上で空手着を着た人達が
板を割っていたりしました。

こういうのの情報は、どこで分るんでしょうね~。

サイトを見た限りでは分らなかったのですが・・・

2007.8.5

誘導にしたがって、SATY付近から河川敷に行き
座ってみることができました。

ドンドン先に向かって歩いていく人も多かったのですが
駅から更に離れてしまうので私達は橋の辺りから見ました。

それでも、こんなに良く見えました!

駅周辺は高いビルが多くて見づらそうだから、と河川敷まで
移動したのですが、ビルの合間合間から見える所もあって
人だかりが出来ていました。

河川敷まで行くのも結構歩きます。
ビルの合間から見る方が帰りは楽かもしれません。

昼間よりも夕方~夜の方が人出が多いのかも。
私達は15分ほど見て帰ったのですが、駅から続々と人が
向かっているので、その流れに逆らうように駅に向かうのが
大変でした~。

1日、よ~く遊んだな~、でも、今日は疲れがドッと出て
海に行く予定をキャンセルしました。

子供達は元気一杯なんですけどね~・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

