スポンサーサイト


100均seriaのタレビンで可愛いプチトマトに

もう、他のキャラ弁や園弁当のサイトで紹介されて
いるかもしれませんが・・・

久々に行った100均seriaでゲットしたものの
ご紹介です。

2007.8.3

このタレビンのセットの中から右上のチェリーを
使いました。

2007.8.32007.8.3

枝の所が蓋になっています。

2007.8.3

蓋をプチトマトに刺すと、こうなります!

結婚したての頃は今以上にお弁当作りが不慣れでした。

保冷剤の入った保冷バッグに入れて持たせ、食べる
のはクーラーの入ったお部屋、ということで食べる
時にお醤油やソース、マヨネーズやドレッシングを
かけるおかずも多かったです。

なので、タレビンはアレコレ買いましたが、中をキレイに
洗うのが大変になってきたので使わなくなってしまい
ました。

他のタレビン、どうしようかな~・・・

形が可愛いので中は空のまま、お弁当の隙間埋めに
使おうかな・・・


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

いいアイデアですね♪

初めまして。こんにちは。
このアイデア、とっても素敵ですね。
早速真似させていただきたいと思います♪

どんぐり様

是非、試してみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

