

長井海の手公園ソレイユの丘に行きましたPart2

2007.7.172007.7.17

道端に巨大なカボチャの畑がありました。

2007.7.17

歩道の側に置いてあったカボチャは大人気で
お子ちゃまが代わる代わる座っていました。

この子達は1才半~2才位のようです。
大体の大きさが分っていただけるでしょうか?

2007.7.17

未就園児には厳しいものが多いのですが、園児~小学生は
楽しめそうな遊具が沢山あります。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪

2007.7.17

2007.7.17

水遊びが出来るところです。

ドアもカーテンもありませんが、手荷物を置いておける
棚もある、屋根付きの着替えが出来るスペースがあります。
大人の腰くらいの位置からお水が出るシャワーも付いて
いました。

オムツの子はダメ、となっていますが普通の紙おむつでは
なく、漏れないスイミング用の紙おむつ(グーンやムーニー
のが今は出ていますよね~)を使っていれば大丈夫かも。
実際、スイミング用の紙おむつの子が居ました。

公園内に温浴施設『海と夕日の湯』があるので、そこで
シャンプーやソープでサッパリするのもいいかも
しれません。

2007.7.17

まきばのエリアに居たお馬さんですが・・・目が蒼い?!

2007.7.17

2007.7.17

乗って遊べます。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

