

予約できるロマンスカーのお弁当

2006.3.27

2006.3.27


特別な用事が新宿にあったわけではないのですが、長い
お休みだし、普段と違った事をしたいな~、と思い
小田急のロマンスカー(LSE、VSE)に乗って
みました。
そちらの記事は別にあるので、よかったらそちらも♪

ただ乗るだけじゃつまらない、と予約できて、しかも
席まで運んでくれる、というお弁当も頼みました。
小田急電鉄の公式サイトに詳しいことが載っているので
ここではサラッと。

私の分として頼んだ大名弁当(駕籠を模っているのです
ね)には温かいお茶も付いてきて、なんだか嬉しい♪


レシピブログ バナー
に参加しました!

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

